こんばんは。今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

土曜日の仕事を終えてから久しぶりに柴田町にある実家に帰ってきました。

せっかくこの時期に柴田町に行くのだからという事で船岡城址公園に夜桜を見物に行きました(^^)

着いたのは19時くらいだったのですが、まだ駐車場も混み合っていましたね。この時期の柴田さくら祭!恐るべし笑

娘たちはチョコバナナが食べたかった様ですが、お店は片付け中でした 涙 。仕方がないので綿飴で手を打ってもらい夜桜見物を終え実家に帰宅しました。

久しぶりの実家では、父、弟と楽しく夕食&少しのお酒を楽しみました〜笑

その時に父から「車屋さんの〇〇君が遠隔セッションしてもらって痛み良くなったって言ってたぞー」っと言われました。金曜日の夜に電話が来て話した時に酷そうだったからしてあげたのでした。車屋さんの〇〇君が調子良く仕事をしてくれていて良かったです(^^)

このブログを読んでいてくれている皆さんも「遠隔セッション?」とポカンとなるのもわかります。私もボディートーク療法を学ぶまでは特殊な方々しか出来ない事だと思ってましたが、どんどん勉強をしていくと確かな事なんだなぁと思います。遠方の方や身体が動けなかったり、急を要する時にはとても嬉しい技術ですよね。皆さんも急を要する時には依頼して下さいね(^.^)

日付も変わり日曜日には町内会の総会(地域にも微力ながら貢献しております笑)、AC EVOLTIVOの練習に参加してきました。日曜日も盛り沢山な内容でした。明日からの施術も楽しく頑張っていきたいと思います。

本日もブログを読んでいただきありがとうございました(^^)