おはようございます。いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)

先日、4/27(仙台)4/28(盛岡)でボディートーク療法講演会・体験会でした!

私は27日の午後から体験会の施術士として参加して、講演会に参加していただいた方で体験会を希望する方にボディートーク療法をさせていただきました。

ボディートーク療法を受けた方は「身体が軽くなった」「重心が低くて安定した」「鼻水が酷かったけど止まった」などタップを受けただけなのにこんなに改善したことに皆さん驚いていました。

仙台での体験会を終えてから翌日の盛岡でのボディートーク療法講演会にむけ、せっかくなので家族で妻の実家のある花巻市に帰省を兼ねて向かいました。久しぶりに妻の家族とも会え、花巻温泉にも入り、リフレッシュ出来ました。帰省をして妻や娘達が喜んでいるのを見ると私も嬉しくなります(^^)

盛岡での講演会では、私も講師の福田先生のお話を最初から聴けたので、説明の仕方やデモの仕方を改めて確認出来ました!実は私は講演会を聞いた事が無かったのでした。(最初から何の疑いもなくアクセスクラスから受講していました笑)

仙台、盛岡と2日間ボディートーク三昧でした(^^)これをきっかけに広がってほしいですね!いや、必ず広がりますね!仙台での講演会では渡邊さん、盛岡では小原さん、本当にありがとうございました(^^)感謝です。

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。ボディートーク療法を受けたい方はご連絡ください。では、今日はこのへんで(^^)