皆さんこんばんは、梅雨のジメジメ、時化寒さに負けていませんか?天候に左右されず健やかに過ごしていただけたらと思います。

今日は臨時休診のお知らせですが6/15〜6/16の2日間に東京は神田でボディートーク療法「心身の大宇宙」を受講してきます(^^)1月以来の上級クラスなのでワクワクしています!「21の副チャクラ」「第8チャクラ」「惑星」「身体の同調化」などなど沢山の新しい知識を吸収してきたいと思います。人見知りな私はセミナーに参加する時にとってもドキドキします笑しかし、ここで知り合う事も何かのご縁ですからドキドキしながら楽しんで学んできますね笑

出生地がさいたま市なのでついでにではないのですが、祖母や親戚のみんなにめ会える事がまた楽しみです(^^)飲み過ぎないように注意ですね笑

では、今日はこのへんで失礼します。くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいませ(^^)困った時の遠隔セッションは随時受付ておりますが、あくまでも困った時ですのでお逢いした事の無い方や情報が少なすぎる方はご遠慮ください。それでは、おやすみなさいzzz