こんばんは、土曜日、日曜日は東京の神田でボディートーク療法上級クラス「心身の大宇宙」を受講してきました!土曜日は接骨院をお休みさせていただきありがとうございました。お陰様で新たな知識を得て私自身もパワーアップすることが出来ました。これから今一度、自身に落とし込んで施術に活かしていきます。

今回のセミナーでは私は黒一点で、元々人見知りなのにさらに人見知りしてきました(T_T)でも、後から仙台の基礎クラスを一緒に受講した方がいた事に気づいてホッとしました(^^)遠くの土地で知っている人は会うのって落ち着きますよね?まさしくそれでした笑

セミナー中は受講者の人同士でセッションし合うのですが、コレが新しい発見というか、情報というか刺激的な時間(^^)お互いに「こんなキンハンの取り方なんだ〜」とか「こんな聴き方するんだ〜」とか絶対に思っているはず!タップの仕方も人それぞれ。勉強になります(^^)

セミナーの楽しみの1つにランチタイムがあります。その土地の味を楽しむ事もその土地を知ることですよね。知識、経験を増やし左脳をアップデートする事はボディートークに通じるものがありますね笑(何か理由をつけて食べ歩くだけですね笑)今回は刀削麺を食べました!上にのっていたパクチーが堪らなく匂いましたね!オーダーしたモノを待っている間ご一緒した方々とボディートークについてお話しました。やはり皆さん口を揃えて言うのは「ボディートークに出会えて良かったよね」「家族も元気になった」「自分が現役の時に受けたかったよね」「これからはみんなでこの素晴らしいヘルスケアであるボディートーク療法を広げていかないと」「みんな知らないだけなんだよね」など熱い話をしていました。本当に広げていけるよう考えないと(^^)

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。水曜日は講師活動もありますので本日はこのあたりで失礼いたします。では(^^)