こんにちは!いつもブログを読んでいただきありがとうございます。今週は22日に盛岡市、23日に仙台市でボディートーク療法アクセスクラスが開催されます。まだお席に余裕がありますのでご興味のある方はお問い合わせくださいね(^^)私も少しですが見学?お手伝い?に行くつもりです。

さて、本日のブログはクライアントさんからご報告いただいた事を少し書いていきますね

クライアントさんは先日歯のメンテナンスを受けに歯科を受診したそうです。その時に衛生士さんから「口の中の状態が以前よりも良いですね!何かご自分でケアしているのですか?」と声をかけられたそうです。ご自身でもその時はあまりピンとこなかった様ですが、以前受診した時から変化した事は「ボディートーク療法」を受けて「身体が施術によってバランスされて、口内環境も良くなったってことなんですかね?」と言っておりました。ドライマウス気味で寝る時に口にテープを貼っていたのも最近はテープが無くなっておサボり気味だったそうです笑 まず何にせよクライアントさんの調子が良くなってくれた事が一番です(^ ^)「ボディートーク療法」が広まってくれると嬉しいですね

言い忘れましたが決して私がクライアントさん達の身体を治している訳ではありませんからね、そんな器量は持ち合わせておりません笑 ただ身体のアンバランスな部分を探索してクライアントさんにご説明して気づいてもらう(腑に落として納得する)事で本来備わっている筈の自然治癒力が燻っている状態からクリアな状態になるだけです。トントンするのは身体に気づかせて上書きメモリーする為です(^^)それでは今日もこの辺で失礼いたします。最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)

画像はセミナー会場そばの刀削麺です!