仙台ボディートーク療法アクセスセミナー開催

おはようございます。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。最近の仙台は梅雨の真っ只中です。雨が降り、晴れたり、寒くなったり、暑くなったりで自律神経が影響を受けやすい状況ですね。皆さん体調を崩していませんか?

しかし、日本に住んでいる現状で四季はつきものです。そんな梅雨時期を健やかに過ごしていただけたら他の季節も益々happyになりますね(^^)私はボディートーク療法アクセスは皆さんの日々のルーティーンに取り入れていただき毎日を健やかに過ごしていただけたらと思います。

セミナーでは4名の方が新しく受講し、4名のCBPのメンバーでサポートしました。参加してくれた方は4月の講演会に参加してくれた方、セッションを受けて興味を持ってくれた方、以前から興味があり今回参加してくれた方など様々でした。

私が受講した時は、3年前で講師は東京の樋渡先生、今回は北海道の福田先生、サポートしながら再確認し、新たな症例、新たな面白話を聞く事が出来ました!福田先生お声がけいただきありがとうございましたm(_ _)m

アットホームな雰囲気でセミナーは進んで、繰り返しタップをしてテクニックを体でも覚えられる様に行いました。雰囲気が良いと質問などもしやすくて良いですよねー(^^)ランチタイムも皆んなでワイワイ冷たい肉そばを食べに行きました。(特盛食べてお腹パンパンになりました)

今回セミナーに参加されなかった方は次回に是非参加していただいて、ご自身、ご家族の健康の為に学んでいただけたらと思います(^^) 本日もブログを読んでいただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。何かありましたらLINEやお電話にてお問い合わせくださいませ(^^) happy tapping !