おはようございます。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。昨日は水曜日だったので午後は休診日でした。午前中の施術を終えリビングで一息ついていたらケータイに着信が!弟からでした笑 海へのお誘い…久しぶりだけど何かの縁かと思い、重い腰を上げ仙台新港へ車を走らせました。

波は小さいけれど適度に割れていてリハビリにはもってこいでしたね!しかし、久しぶりの海は甘いものではなく、すぐに酸欠状態、筋肉パンパンで身体はさっぱり動きませんでした(>人<;)去年は2月の末からコンスタントに入水していて、上達の光が差し込んで来た頃に仕事、プライベートなことで足が向かなくてしまい、せっかく経験値もゼロになっていましたー。

でも、海っていいですよね(^^)波に揺られながら地球との繋がりみたいなものを感じながらのリラックス効果。地球という惑星からのエネルギーをいただきました。将来は南国に住んで、毎日半袖短パンビーチサンダルで過ごす事が夢なのかな〜(^^)妄想にふけります笑

ボディートーク療法でも「惑星」との関係性を強めたり、弱めたりしながらバランスをとるテクニックがあります。「惑星」がクライアントのどこに影響を与えているのか?その影響を与えている「惑星」を近づけた方が良いのか?遠ざけた方が良いのか?などです。「惑星」の持っている「意識」も深く関わってきます。ご興味のある方はぜひ一度ボディートーク療法を受けてみてくださいね(^^)百聞は一見にしかず。昨日の常識は今日の非常識!世界は常にアップデートされています!本日もブログを読んでいただきありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)