おはようございます。本日娘達は夏休み最終日です!長かった休みも終焉です(^^)

夏休みは楽天イーグルスの観戦から始まり、町内会の夏祭り、仙台七夕、学会、舘ヶ森牧場、岩手帰省、柴田帰省、桜ヶ丘夏祭り、ベルサンピアプールetc…実に盛りだくさんでした笑 自分が休めた感はありませんが娘達が楽しめれば良しとしましょう(^^)

さて、明日から学校が始まります。宿題は避けては通れませんね笑 長女は年の功でしょうか、順調に仕上げきました。次女は気が乗らないと手が動かないタイプなのでまだ作業中です(ーー;)でも大丈夫。終わらない宿題はありません。必ずどうにかなってしまうのです笑 リビングの空気が穏やかでありますように…m(_ _)m

果たして、明日は学校に行っているのでしょうか?成績は二の次、元気に楽しんでくれれば結構!高望みはしない!だって私の子だから笑 この続きはまた書きますのでよろしくお願いします!

次回!夏休み明け登校1日目編をお楽しみに〜(^^)