11/4に仙台でボディートークアクセスセミナーが開催されました!

こんばんは!いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)最近は朝晩寒くなってきましたね。皆さんは良い体調をキープする為に気をつけている事はありますか?私は毎日アクセスルーティンをしていますよ。お陰で体調を崩す事もなく過ごしております。ウチに来てくれているクライアントさん達にも身体とお話しながらフルセッションだったりー、クラニアルだったりー、アクセスだったりーと行っておりました。ブログを読んでくれている方々にも是非受講して日々のヘルスケアに役立ててほしいですねー

さて、実は昨日、仙台でボディートーク療法アクセスセミナーが仙台で開催されました。私は午後の2時間くらいに参加させてもらってお話を聞いてきました。相互部位やファーストエイドのテクニックで足を使って押さえる事を聞いた時になるほどなー!と感動しました!昔から「使えるものは親でも使え」なんて言葉がありますから、頭を柔らかくして柔軟に対応していければなーと思いました。また、新しい気づきがあり、アップデートできました(^.^)

仙台の次回開催はまだ未定ですが参加者が増えて行けばこちらからお願い出来るかも?しれないのでご遠慮なく連絡いただければと思います。当院でもセッション受けられますし、体験会もまた開催予定ですのでお楽しみにお待ちくださいね(^.^)では、本日はこのあたりで失礼いたします。 happy tapping !