11/10 蔵王ハーブパンジー祭にボディートーク療法体験ブース出店してきました!

おはようございます。ブログの更新久しぶりでしたねm(_ _)mネタを貯めていて使うのを忘れてました笑

先日、お知り合いのハーブ園で開催されたパンジー祭にボディートーク療法体験ブースを出させていただきました!蔵王ハーブの平間さんありがとうございました!サイトは→https://www.zaoherb.com/

実は個人的にどこかに出向いてブースを出したりするのは初めてでして、大変貴重な経験をさせていただきました。パンジーを買いに来た人達が体験ブースに来てくれるのかものすごく不安でしたが持て余す事なく過ごす事が出来たのかな〜と思います。

体験を受けてくれた方々ありがとうございました。自分の意識していなかった部位のアンバランスや腑に落ちた感じ、施術を受けた後の身体のクリアな感じなどを御感想としていただきました。これからも頑張り過ぎ、頑張らなさ過ぎに意識をしましょうね笑

今回少しでもボディートーク療法の普及・拡大に努められたかなーと自分では思っています。良い療法なのでみんなに知ってもらいたいですね。目指せ!10,000回セッション!現在600弱!世界平和の為にやります!では、このあたりでhappy tapping !