皆さんこんにちは!風邪なんかひいてませんか?体調に気をつけましょうね!

昨日はくまの接骨院でボディートーク療法の体験会をワタナベCBP(認定施術士の方をこう呼びます)と一緒に開催しました。

合計7名の方達に体験していただきましたが体験してみた方達はどうだったでしょうか?

私が担当した大学生の方は臀部〜大腿部後面の痛み、可動域の改善

高校生の方は股関節の痛み、荷重時の身体の安定性の改善などがあったようです

ボディートーク療法はアンバランスな部位を認識してもらい、身体をタップするだけです

副作用も無く、現在治療を受けている怪我や病気などにも悪影響はありません

時には施術の後にフラフラやいつもとは違う場所に痛みにも似たような反応が出る事もありますが、それは身体が変化を起こしたこと。必要なことだったのでしょう

今までの生活からどこかに不調が起きたのならば、今からは何かを変えなくてはいけませんよね?

変化を恐れず、自分の殻を破ってみませんか?

ボディートーク療法がきっかけになるかもしれませんね(^^)では、happy tapping

写真はクライアントさんから頂いたハワイのお土産です(^^)