こんにちは!

今週も早いもので終わりですね

昨日、今日はかなり寒いですね〜、毎日半袖、短パン、ビーチサンダル希望の私には修行です笑

先日、健康診断の為お休みいただきました。まことにありがとうございました。健康診断後に仙台駅東口から花京院のラーメン屋さんに行く手前で秀逸なネーミングのパン屋さんがありました

駅前に用事がある時にお店の前を通るといつも黒山の人だかり、行列が出来ているのを拝見しておりました

お店の看板を見ると「考えた人すごいわ」と…

秀逸ですねー

目の付け所がね

まさしく名付けた人すごいわ〜ってなりました笑

将来二軒目の接骨院を展開する時に秀逸な名前にしようかな?笑

施術メニューを攻めた感じにする?

「院長気まぐれ調整」とか?居酒屋か⁈と突っこまれるのがオチですね笑

なーんて色んな事を考えながらラーメン食べてました(^^)

帰宅してパンをかじってみたら衝撃の旨さでしたね

翌日は味が落ちましたが、かえって変なものが入っていないって事で(^^)

今日はパン屋さんの宣伝みたいになっちゃいましたね

このブログを読んでお店に行って「くまの接骨院のブログ読みました!」って言っても何にも特典はありませんからね!気をつけて下さい笑

逆にお店の方が接骨院に来てくれたら嬉しいですね笑

それでは、今日はこの辺で!ネーミングセンスについてでしたー

それではhappy tapping !

写真はパン屋さんの外観です(^^)