ブログの投稿がだいぶ遅れてしまいましたm(_ _)mくまの接骨院は日々元気に施術しております笑

皆様には電話番号抹消の件で大変ご迷惑をおかけしました

お陰様で電話番号決定し、開通いたしました!

新しい電話番号は、022-341-0352になりました

これからよろしくお願いいたします。

しかし、一難去ってまた一難。今度は自宅の電話と接骨院の電話との鳴り訳問題が勃発!

途方に暮れておりました笑

ネットで見てやってみてもチンプンカンプン

鳴り訳が出来ないなら「転送」のサービスを利用しようとコールセンターに電話しても「サービス開始までお時間いただきます」との事(汗)

やっぱり鳴り訳設定をしなければいけないなーと思い、接骨院に派遣してもらおうと依頼したら、「担当部署に電話を回します」と、私としては「えっ?自分で出来るの?」みたいな感じで待ってました笑

それからはメカ音痴な私とパソコンの絶対に負けられない戦いでしたが、無事に鳴り訳設定完了いたしました!

今回のコールセンターの方は神対応ありがとうございました(^^)1日の最後を気持ち良く締めくくることができました(^.^)

新しい電話番号も開通し、新年度に向けて精力的に活動していきますね

それでは今夜はこのへんで、happy tapping