皆さんこんにちは

日々の暮らしはいかがでしょうか?

くまの接骨院もなかなかの暇さです(u_u)

こーいう時こそブログを書いたりして情報発信をしていければと思います(気を紛らわしているのか笑?)

明るく、穏やかな気持ちでいきましょう笑

社会情勢が不安定だと色々な問題が出てきます

フランスでは今回のコロナウイルス騒動で家庭内暴力(DV)がとても増えてしまいました

親、子供ともに不安定な社会情勢からストレスが爆発してしまい、こうなってしまったのでしょうか?

ストレスが溜まってしまうと精神錯乱したり、読解力の低下、正誤の思考がおかしくなってしまったりします(ボディートーク療法でいう「切り換え」の症状ですね)

少しのストレスだと人間は耐えられますが、繰り返すネガティブなマスコミ、物資不足(マスクや消毒)、仕事、金銭問題など、とてつもないストレスですね

決して誰が悪いという事ではないのです

こうなる以前からの一人一人の悪い波動が積み重なってしまい地球がこういった状態になってしまったのですね

これからはそれをいかにクリアにしていくか!良い波動を感じ、一人一人が誰から見られても恥ずかしくない行いをしていければ!ですね

人生は選択の連続です

ランチでパスタを食べる運命と牛丼を食べる運命

全然未来は違ってきますよね?

私の尊敬する先生はいつも「全て予定通りだよ」と話してくれます

皆さんも良い準備、選択をして、自分に余裕が持てる様に行動しましょうよ

その余裕があれば人に優しく出来て良い波動が世界中、地球上に溢れる事でしょうね(^^)

あっ、私は無宗教ですからね笑

次回は絵具のバケツに例えた身体の話でもしようかと思います笑

では、今日はこのあたりでenjoy tapping !