皆さんこんにちは

今日の仙台は結構な雨降り&寒さですがいかがお過ごしでしょうか?

この時期は日中と夜の気温差もあり、風邪などひきやすいのでお気をつけくださいね

ところで、シャキッとしたい時、気持ちを落ち着かせたい時に大脳皮質タップは出来ていますでしょうか?

そりゃー人間生きていれば気分が優れない時、イライラする時もありますよね

そんな時こそ大脳皮質タップをしてみて下さいね(^^)きっと落ち着きと安堵を取り戻す事が出来ると思いますよ

さて、先日Apple Watchなる物を購入いたしました

コロナウイルスでの自粛要請、学校、市民センターなどのスポーツ施設の閉鎖で仕事が暇なのに買ってやりましたわ笑

買った経緯は仕事中の運動量が知りたくてーでした笑

使用してみた結果平日の仕事時で約12〜13キロくらいの歩数でした

足疲れるなーと思ってたんですよね

整形外科勤務時代はせいぜい7〜8キロだったと思います(歩数から計算)

現在、所狭しと奮闘している姿を想像してもらえると嬉しいです笑

しかし、こんなに歩いているのになかなかスリムにならないのは?

はい、土日の過ごし方に難があるからでしょう笑

しっかり身に覚えがございます。ビールを飲み過ぎてしまったり、子供達からの甘〜いお誘いのお付き合いをしたりと……

歳も歳ですから今日から気をつけていきます!

タカハシスリム化作戦実行!

皆さんも食べ過ぎ飲み過ぎ甘〜いお誘いは程々に(^^)

では、今日はこのあたりでenjoy tapping !