こんにちは、お元気にお過ごしですか?

先日、9/13に体験会を開催しました

当日は7名の方にご参加いただきました

皆さんそれぞれにご自身の変化を体感しておりました(^^)

今回、体験会という短い時間でのセッションはセラピストにもプレッシャーがかかります 笑

少しでも変化を感じてもらえるように検査をしてセッション後に評価する

シンプルな事ですが、検査1つにしても何をチョイスするかで体感する変化は違ってきます

最近は その辺 のやり方がみんな身についてきたかなと思います(^^)努力の証ですね

今回体験会に参加していただいた方々からボディートークが拡がっていけば嬉しいです

では、今日はこのへんでenjoy tapping

次回は11/8?に体験会を開催出来ればと思います(^^)よろしくお願いします