こんにちは(^_^)お元気ですか?

最近はすっかり涼しくなってきました。夏の終わりがセンチメンタルです

今日のお題は「信念」良く聞く言葉ですが皆さんは何か信念はありますか?

誰しもが持っているものだと思います

しかし、その「信念」によってありのままの自分を表現出来なかったり、「本当はこうしたいんだけど…」と思っていても無理をしてしまったり、なんて事ないですか?

言いたい事言えないと甲状腺に負担がきたり、上手く発散・処理できないと大腸ポリープが…なんて事もなくはないので、適度にやりましょう笑

そうこう言ってる私も以前は何か身の回りであるとすぐに喉をやられてました 汗

ボディートークと出会えてから全く喉トラブルは無くなりましたね(^^)

さて、突然ですが20年ぶりにパーマをかけましてー笑

以前は「接骨院の先生らしく〜」とか「短髪でスッキリ」なんて信念を持っておりましたが笑 「なんかパーマカッコよくね?」から「パーマかけてーなー」って感じになってきまして、かけさせていただいた次第です笑

新しい自分との出会いがあり、新鮮な気持ちで仕事しております(^^)

皆さんも柔軟な、適度な、自分の好きな様な「信念」をもってみてはいかがでしょうか?

では今日はこのへんでenjoy tapping !

写真はパーマの最中です笑笑見たい方は接骨院へお越し下さいね笑