こんにちは!皆さまお元気でしょうか?

私は秋の気温差に痛めつけられている感じがします笑 皆さんも体調お気をつけ下さい 温活して下さいね〜 カイロを貼って活性化!

さて、最近ウチの長女の勉強に付き合っています、と言っても私もサッカーしかしておりませんでしたので人に勉強を教えるなんて事は出来ません笑 はい、お付き合い程度です

なかなか数学が苦手な長女  7年前に私の母が亡くなった後ストレスから発声チックになり学校に行きづらくなり休みがちに、、、

私も小中学校は全く楽しくなかったし、「別に行かなくてもいいんでない?」って感じでした

子供の不登校で親が頭を悩ませる以上に子供本人の方が悩んでますからね。

おかげさまでその後色々な方たちからお手伝いいただき長女も3年前から元気に学校に行ってます

クラニアルが手応えあった感覚がありました。最近でも本人もたまに受けたがります笑

こんな事もあったので、数学出来ないくらいなんでもないですよねー笑

妻と「贅沢しちゃダメだねー」って言ってます

やるのは本人!暖かくお付き合いしましょう笑

では、今日はこの辺でenjoy tapping!

写真は南中山のオイチーズさんのチーズケーキ