こんにちは、遂に積雪です。スキー、スノボの季節がやってきました!

とは言っても、私は全然滑れないんですけどね笑笑

今年も残すところ後半月となりました。年末年始のお休みは12/31〜1/3までになります。よろしくお願いします。それから12/29.12/30.1/4.1/5.1/6は完全予約制になりますのでお早目に御予約オススメしております。

体と心のバランスを保つ為にボディートークアクセスを毎日続けましょう。アクセスクラスをまだ受講していない方は大脳皮質タップをゆっくり、じっくりしてみて下さい^_^

春にでもアクセスクラスをリクエスト開催出来たら嬉しいですね、自分の健康を人任せにせずに、自分に優しくしましょうね。

では、今日はこのへんで、enjoy tapping