皆さんこんにちは!ブログを見にきていただきありがとうございます。

最近は寒さも大分落ち着いてきましたね。寒さに弱い我が家にはありがたいです(^^)

土曜日の朝に妻と長命ヶ丘にある「ベーカリーフォンメール」さんへ朝散歩してきました。1999年創業で地元に愛されているパン屋さん。ウチの次女はガーリックラスクが大好きです(^^)

今年3月からの土日祝日限定でモーニングメニュー「トーストタマゴサンド」と「トーストポテトサラダ」を発売開始!今回の朝散歩のお目当てでした!

往復3キロの散歩からの朝食は格別でしたね(^^)皆さんも是非長命ヶ丘にある「ベーカリーフォンメール」さんへ行ってみてください。

休日は朝の散歩で身体を起こし有意義な1日をお過ごし下さい。現代人は完全な運動不足です。動かさないから身体の具合が悪くなる。既に具合が悪い方は病院、整体に行きながら動かせば良い。身体が動き出せば全て上手くいく。

では、今日はこのへんでenjoy tapping