10月の秋休みに昨年末以来の岩手県に帰省してきました。お盆にもGWにも帰省出来なかったのでお墓参りも出来ていませんでした。ご先祖さまに感謝を込めてお墓参りしてきました(^^)

花巻市と盛岡市2ヶ所回って掃除してスッキリした気持ちになりました!

久しぶりの外出だったので繋温泉にも泊まって美味しいものを食べて出生ヴィヴァックスを強化・回復して元気になりました!小岩井農場の近くにある「松ぼっくり」っていうジェラート屋さんも美味しかったです

次はいつ行けるかな?寒いのは苦手だからGWですかね?

今はアクセスセミナーを宮城県や東北地方でもっと気軽に開催出来る様に研修中でした。アクセストレーナーになったらよろしくお願いします(^^)

では、今日はこのへんで!enjoy tapping !