緊急事態宣言がGW明けに収束してから小学生にサッカーを教えています。久しぶりに小学生とサッカーやってます(^^)弟たちを教えて以来だから20年のブランク笑 中学生のチームをサポートしていたけどトレーニングの最初から最後まで考えてやるのは久しぶりでした。なかなか頭を悩ませますね(^^;)

先日の大会では私の出身チームとの対戦がありました。結果的には敗戦。正直かなーり悔しかったです。沸々と燃えてきました!まさか自分の出身チームと公式戦するとは思いませんでした。次に対戦する時には今回よりも良い試合をしたいです!選手たちにひかれないくらいトレーニングに打ち込んでいきたいと思います。

楽しく練習出来る様に工夫し、飽きない様に考えてやりたいです。個性を伸ばして次のカテゴリーにいっても選手たちが困らない、戸惑わない様に色々な事を伝えていきたいです。

では、今日はこのへんでenjoytapping!