その時その時で気づき?というか発見?というか降りてくるものがある。今まで把握していたのか勘違いして捉えていたのか。なんにせよありがたいものです。

上級クラスをコンプリートしたので「上級探索手順」を見直したのがきっかけ。自分が少々場慣れしたのか?引き出しが増えたのか?セッションの説明が話し易くなった。

ボディートークとは私の解釈の中の一つに「気づき」を伝えるセッションというものがある。心と身体の意識のズレをクライアントに伝えて修正してもらう。日頃から原因と症状は別物とクライアントさんには伝えている。腰痛=ヘルニアや狭窄症とは限らないので自分にラベルを貼らないでほしい。

他所からの刷り込みに気をつけてくださいね。意識を中立にしてストレスフリーにお過ごし下さい(^^)

では、今日はこのへんでenjoy tapping!

写真は川平飯店のニラレバラーメンです(^^)