こんにちは、昨日は成人の日でしたね。接骨院に通ってくれていた少年、少女たちも二十歳になったんだなーと感慨深くなったオジサンでした笑笑

自分の成人の日は式には参加したけど特に話す人もいなかったので顔だけ出して帰って来たみたいな思い出が…陰キャですね笑

つまらないし、わちゃわちゃしてるのも恥ずいしで…今思えば自分が小さくて面白味もわからないヤツだったんですよね、ちっちぇーヤツですね二十歳のオレ笑 まあ、今が充実してるから良しとしますかねー(^^)

皆さんも今がつまらなかったり、充実してなくても大丈夫っすよ!やりたく無い事と付き合いたく無い事から離れれば良くなってきますから!自分らしく、ありのままでいて下さい。「魂の赴くままに」

では、今日はこのあたりでenjoy tapping!

また世の中風邪が流行ってきましたので暴飲暴食せずご自愛くださいませ