こんにちは、今日は仕事の隙間時間に走ったり、歩いたりしてきました。カッコよく言えばインターバルトレーニングかな笑

天気の良い日に身体を動かすと気持ちが良いですね!私みたいに運動している人も沢山いました。

杖を着いてゆっくり歩いているご老人を見かけ、歩きずらそうだったので後遺症を持った方なのかなと思い、路面が凍って狭くなっていたので走っていた私も足を止めてゆっくりすれ違いました。言葉は交わしませんでしたが目で「ありがとう」と言われたので(私の勝手な妄想?笑)良いコミュニケーションがとれたなーと1人で満足してました(^^)

後遺症を抱えていても前向きにリハビリしているご老人に素直に尊敬します。「諦めない意識」素晴らしいと思います。

世の中の人達みんな前向きになれたらいいのにね。自分で何かを変えようと意識して生活が送れたら地域や日本が活性化すると思います。

では、皆さんも是非大人の体育時間をお過ごしください!身体のメンテナンスもお忘れ無く!お問い合わせお待ちしております♪enjoy tapping !