おはようございます

本日は祝日ですのでお休みでした

暦も雨水を過ぎましたが明日から本当に暖かくなるのでしょうか?春が待ち遠しいです(^^)

さて、本日の勝手にラッキーアイテムは??

「ビニールハウス」です

気温も低いので、温室でお花を観たり、いちご狩りなんかも良いですね〜

そんな事言っておいて我が家は映画館に繰り出しました。長女の送迎もあったのでついでに笑

「大怪獣のあとしまつ」を観てきました。

内容はネタバレしてしまうので置いておいて、個人的には面白かったです(^^)ただ、賛否両論ある作品かなー?と感じたのが正直なところであります。感じ方は人それぞれですからね。

昔観たジャッキーとかシュワちゃんとかの名作でもその時々で刺さる所が違いますからね(^^)

「名作は色褪せない」ってものですよね!

皆さんも周りに流される事なく、自分らしく、思うがままに眼にしたものを素直に受け止め吸収してみてはいかがでしょうか?

では、皆さんenjoy tappingで!