おはようございます

卒業式シーズンですね!色々と動き出してくる季節です!本日もくまの接骨院通常通り施術しております(^^)

さて、2/27に仙台市では久しぶりとなるボディートークの講演会と体験会が開催されました

ボディートークってこういうモノ何ですよー!っていうのがわかってもらえたのかな?と思います(^^)福田康宏先生にはいつも仙台まで来ていただき感謝ですm(_ _)m

講演会の最後にも私のアクセスセミナーの告知をしてもらっちゃったりして(^_^;)大変恐縮でした!

身を粉にしてセミナー開催します笑

仙台から東北へもっとボディートークのマトリックスが広がればと思います

さて、恒例の今日の勝手にラッキーアイテムは?!

「洗濯機」です!

普段文句一つ言わずに黙々と働いてくれている洗濯機を少しだけ労いましょう

では、今日もenjoy tappingで

アクセスセミナーデビュー戦は4/23にくまの接骨院で開催します。詳細のリンクを貼っておきます。是非お越し下さい♪

リンク https://www.bodytalkjapan.com/access_20220423_takahashi