こんにちは!8/1〜8/2にACエボルティーボの岩手県遠征に帯同してきました。いやー岩手県暑かったです(^^;)試合の審判もやりましたがクラクラしました笑 盛岡中央高校に進学したOBリョウセイの顔も久しぶりに見れて良かったです。早く怪我を治して活躍して下さい(^^)

宿に戻ってから少し時間をいただいて『応急処置』『周波数』『言霊』『大脳皮質タップ』の話も資料を共有しながら話をさせてもらいました。みんなからは『えっ?なんで?』みたいな声も聞けて私的にはフムフム、ニヤニヤな講座でした!皆んなの今後の生活に少しでもプラスになれれば嬉しいですね

これからも機会があれば帯同していきたいです(^^)何か他の種目とかにも帯同して経験したいな〜

では、今日はこのへんで!enjoy tapping !