9/17-18に仙台市で「アガペマインド」のセミナーが開催されました。ボディートーク療法での「マインドスケープ」の様なところ。私は日々ボディートークを施術しながら1年に1〜2回上級セミナーを受講していましたが、コロナ禍でマインドスケープがzoom開催のみになってしまいモタモタしていたら受ける場機会を逃してしまったという始末(@_@)何か代わりのセミナーをと考えていた時に仙台市で「アガペマインド」が開催されるというラッキーに遭遇した!尽力してくれた瞳さん、絵の個展を開いて依子先生を仙台まで誘き寄せてくれたシオン君 笑 ありがとうございました セミナーでは、潜在意識にアプローチすることによって、自分の本来の可能性を具現化します。参加型のワークショップ形式で、潜在意識につながるアルファマインドで繰り返しワークをします。めちゃくちゃ面白かったです!亡くなった母とも久しぶりに会えて弟にも会わせる事が出来てワーク中に泣けてきましたT^T 日々の施術にもクライアントさん達と潜在意識で繋がってセッションできればと思います(^^) では、今日はこのへんでenjoy tapping !