お久しぶりのblogです

筆が進まず書いていませんでした。いいわけはありません笑

7/4〜7/7まで北海道にてボディートーク療法「心身の大宇宙セミナー」を受講してまいりました。

毎日なにかと動いていた自分は7/4の移動日が元旦からの久々の休みでした笑

旅って最高ですね。新しい出会い、土地の美味しいもの、見た事のない景色。費用はかかりますが良い体験です。

セミナーを受けるとセッションもブラッシュアップされます。受講したクラスの知識はもちろん。デモセッションで探索される項目は新しい理解を与えてくれる。私は昨日セッションした際に患者さんが「私はあまりクヨクヨしないんだ」と伺った際にそれも大切な事だけど、しっかりと腑に落ちることの大切さも感じました。切り替えるの早すぎても自分の中で整理整頓出来ませんからね。その瞬間に受け取る事も必要な事なんですね。それを気付かせてくれるボディートークってやっぱり凄いよね!

これからも不定愁訴に程良く向き合っていきます。

では、今日もこのへんでenjoy tapping