おはようございます。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。おかげ様で病気や怪我もなく元気に過ごせております。

昨日、当院の開業時から設置してあった「ウォーターベッド」をリース会社に返却いたしました。設置時から故障も無く、何一つ不満も言わずにみんなを癒して笑顔にしてくれました。感謝です(^^)

次に導入する機械の予定も特に無く、しばらくは…というか、段々と今ある機械たちも減っていきそうな予感もしないでもないような…、色々と考えながらかなーと思います。

個人的には酸素カプセルとか興味ありますけど、入った事無いんですよね笑 お値段も結構するんだろーなー、電気代とかもね…。

機械を導入するよりもボディートーク療法の上級セミナーに参加した方が患者さん達に還元できるのかな?坂井学先生や西原克成先生の講演を聴いた方が還元できるかな?それらも考えどころです。

今日は葛藤した内容?でしたね笑 色々考えているとポジティブとネガティブが行ったり来たり笑 光と闇、太陽と月、陰と陽、男と女…表裏一体ですね、良い事もあれば残念な事もある、バランスで保たれてますね。執着せずに行きましょう(^^)

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。また書くのでよろしくお願いします(^^)チャオ〜