皆さんこんにちは金曜日のお昼、いかがお過ごしでしょうか?最近は気温も下がってきて朝晩も寒ーくなってきました(T-T)常夏大好きな冬はどちらかと言えば苦手です笑まあ、貴重な四季ですから楽しまなきゃ損ですから引き篭もらずにアクティブにしましょう(^^)

先日、尊敬する先輩が営んでいる山の喫茶店「Decoy」へ遊びに行ってきました。通常お店は水曜日、木曜日と定休日なのですが、タイミング良く「雪板WS」を開催していていたので見学出来ました(^^)

WSの先生は岩手県からタマガワさんがお越しでした!タマガワさんは雪板を作ることはもちろん、身体のバランスも調整してくれます。同じ施術家としてとても刺激的な出会いでした(^^)

私の施術する「ボディートーク療法」にも興味を持っていただきセッションを受けてくれました(^^)施術後にご自身のエネルギーレベルが変化してのを体感してくれました!地道ですが認知・拡大に繋がればと思います(^^)

しかし、Decoyさんはいつ行っても良い場所です(^^)癒されましたー。何か私もイベント出来れば良いなーと思いました。just do it !動き出したい!

JINさん、タマガワさんお世話になりました(^^)また、お邪魔させていただきます!では、今日はこのあたりで!happy tapping !!

ボディートーク療法は自分らしく生きていく事を応援しております!人が本来持っている輝きを取り戻しましょう!施術を受けてみたいという方お問い合わせ下さい。日程調整は頑張らせていただきます(^^)