皆さんこんにちは3/28に仙台市でアクセスセミナーが開催されました

受講される方には私のクライアントの方もいたので、お手伝いに行きたかったのですが、私も接骨院の予約がパンパンの状況だったので行けませんでしたm(__)m

くまの接骨院では常日頃、ボディートーク療法を受けてくださるクライアントさん達には「アクセスを受講して実行してもらえれば7割位は体調をキープしていけると思います」とお伝えしております

何故なら私自身が経験しているから自信を持ってお伝えしております

思い返せば5年前に母が亡くなり、翌日の朝にクビを寝違え、そこから右肩が全く動かなくなりました

勉強会やいろいろな機会の時に相談した事もありましたが、これといった変化もなくでした

何かきっかけが無いものかと過ごしていた時に「ボディートーク・アクセスセミナー」との運命的な出会いがありました

1人で盛岡まで行き(初めて1人で新幹線に乗りました笑)受講してからの3週間、しっかりとルーティンを行い、日に日に痛みは改善されていきました

きっと身体が整い、意識(気持ち)も整ったのでしょう

お陰様であれから痛みもなく、元々ルーズショルダー気味だったのも一緒に気にならなくなりましたね

フルセッションでは意識や信念やトラウマもバランスを取りますが、アクセスだけでも充分事足りるかもしれないですね笑

売上は少なくなるかもしれませんが皆さんに受講してほしいですね(^^)

くまの接骨院でもリクエスト開催出来る日がそう遠くないような気もしません

自分で出来る事は自分でやりたいですね

では、今日はこのあたりでhappy tapping !