3/30は岩手県盛岡市でボディートーク療法の出張セッションに行ってきました

今回は私のクライアントさんのセッションルームをお借りして行ってきました

毎回思いますが本当に御縁に感謝ですね

花巻市の妻の実家からドキドキしながら運転して40分くらいドライブし到着、今回は5人の方にセッションを受けていただきました

皆さん色々な気づきや、変化を体験していただきました

表情や姿勢、身体のハリや凝りなど…

朝の10時から16時まで休憩、昼食を挟みながら楽しみながら出来ました

皆さん初回のセッションでこれだけの変化が起きたのなら、回数を重ねてセッションするとさらに身体は変わっていくと思います

これからも定期的に盛岡市だけでなく世界をまたにかけてセッションしていきたいです(^^)

出張セッションドシドシ募集中です

ボディートーク療法は、現状に満足せず色々な変化を望んでいる方に届いてほしいですね

今抱えている痛みを加齢のせいにしていませんか?

今抱えている問題を環境のせいにしていませんか?

皆さんが元気になってくれれば私も嬉しいです

では、今日はこのあたりでenjoy tapping !