おはようございます。皆さん週末をいかがお過ごしでしょうか?今日は陽射しもあり穏やかな天気で春を感じさせてくれます

さて、誕生日に浮かれないと題うちましたが、皆さんは大丈夫ですか?誕生日というとプレゼントを貰ったり、美味しい食事やお酒をご馳走にと嬉しい事がありますよね(^^)

しかし、気をつけて下さい。誕生日は世の中に生を受けた日つまり赤子ですね、1番自分が弱い状態です。母のお腹に優しく包まれていた時から一変、激動の世の中に引きずり出されます笑笑

赤ちゃんはとっても可愛らしいです。人でも動物でも。

守ってあげたくなる存在、守らなきゃいけない存在ですよね。それは赤ちゃんが弱いからっていうのがありますね。可愛くないと誰からも守ってもらえなくなっちゃうからね笑

そんなこんなで誕生日っていうものは1年のサイクルで弱ってますから、怪我や病気になりますいですね

接骨院のカルテをみていても誕生日の近くに怪我したりなんてのは本当に多いですよ。皆さんも浮かれないようにしましょう笑笑

では、今日はこのへんでenjoy tapping!