こんにちは!みなさんお元気ですか?私は相変わらずです(^^)日曜日も海に行って2時間サーフィンしてました〜着替えは寒いけど地球からのエネルギーをいただきました(^^)

さて、皆さんは「ポジティブ思考」出来ていますか?「ポジティブ思考」ってなんだよ?って感じですよね、私の中で「ポジティブ思考」は何かを失敗したあとなんかの「はい、次〜」な感じです。失敗した理由を探して次に同じ失敗をしないようにする事も大切です。しかし、いつまでも囚われているのも時間の無駄です。何事も前向きにいきましょう

施術も同じです。「この施術を受けないとこうなっちゃいますよ」とか結構みなさん言われちゃってますよね(汗)いやー、ネガティブ思考。私が言われたら落ち込んじゃう(涙)言われるなら「しっかり施術を受けて元気になってやりたい事やりましょう!」って言ってもらいたいな〜。あとは年齢のせいにすること、確かに歳を重ねれば背負う物は増えてきます。しかし、年齢は皆平等に1年に1つ増えるものです。そこのあなただけが3つも4つも増えていませんよー、心構えと日々の過ごし方ですよね?

言葉巧みに人の弱味につけ込むような事は好きじゃないです。

さて、毎日をポジティブに過ごしてみませんか?意識を変えたいけど中々きっかけが掴めない時に「ボディートーク」受けてみてはいかがでしょうか?固定概念や先入観、信念を手放して新しい何かを感じられるようになっていただければと思います(^^)

では、今日はこのへんで、enjoy tapping !

当院では遠隔セッションや出張セッションも受け付けております。接骨院ですので怪我の施術はもちろんのこと、様々な症状への相談、施術をおこなっております。何かありましたらお気軽にご連絡ください