皆さんこんにちは、1月も最終週ですね。時間が経つのは早い、気づいたらGWくらいになっていてほしいです 笑笑

さて、毎日コロナコロナ言っておりますが本当はどうなんですかね?SNSでは有識者やドクターの一部が大したことないくらいの事を言っておりますね、今年はインフルエンザが少ないと言っておりますが、コロナ対策でマスクしたり、夜遊びを控えたりなんてしていれば免疫力落ちないから風邪もひかないわけで、、、

しかし、マスクを長時間していると酸欠や相手の表情がわからなくて情緒を感じる部分が欠落してしまうとか?どちらにしても問題は山積みのような気がします

そもそも本当にコロナって怖いものなのか?基礎疾患があれば風邪やインフルエンザ、どんな病気だって脅威なわけで、、、なんだか何が本当で何が嘘なんでしょう??

本当にヤバイならオリンピックも出来ないし、学校や買い物だって行けない、まして家族内感染も騒がれている。マスクだってあんなペナペナのやつじゃダメでしょ笑

誰かが騒いで徳をするのでしょうね?法を変える為?何かを得る為?目には映らないものが目まぐるしく動いていますよね、きっと。

マスコミの暗いニュースに耳を傾けないで下さい、何回も同じことを繰り返すのには理由がありますから、刷り込まれてますよね。

ジャーナリストの方々がテレビ番組で何かを言って変わるのか?発言する場所が違うでしょ。あの人達も言わされてるのかな。

さて、必要な情報は自分でかき集めて納得しましょう!

では、今日はこのあたりで!happy tapping