皆さんこんにちは!最近毎日寒いですね。今日も朝から吹雪いてますが接骨院は変わらずにやっています。暇だけど笑

毎日物思いにふけております。何食べようかな〜?とか日曜日の波はどうなのかな〜?とか、ポジティブな思考をしております。私的ですがね笑

たまには真面目な思考もしてまして、ウチの接骨院にアシスタントさんなんかがきてくれる事になったら何をアシストしてもらおうかな〜?とか考えてます。職人気質?生涯現役プレイヤー?はもちろんのこと目指しておりますが後進の育成も1つの役割なのかな〜?と思っております。私も先輩から沢山教えてもらいましたからね

さて、それではじっくりと何を優先してレクチャーしていくかを考えてみたいと思います。なるべくシンプルに伝えないと混乱してしまいますからね(汗)何か一つ出来る様になれば仕事の面白味もわかってもらえるかなーと思います

それでは、今日はこのへんでhappy tapping !