こんにちは!10/23〜10/24に紅葉グランドホテルにて学会が行われました!私は2日間お手伝いしてきました(^^)東北6県の先生方の日頃の研究はとても素晴らしかったです!私は人前で話す事をなるべく避けて生きていきたいので聴く専門ですo(^-^)o

緊急事態宣言明けだったので学会もオンラインを使ったハイブリッド形式でした。運営側としてカメラを切り替えたりする作業は緊張感ありました!少し機器トラブルもありましたが運営の先生方で力を合わせて良い学会となりました(^^)

来年は岩手県で開催される予定なので岩手県の皆さんには是非参加していただきたいですね(^^)学会をする事の意味が最近わかってきた店主でした

では、今日はこのへんで!enjoy tapping!