皆さんこんにちは!先週の水曜日には雪もチラチラ降ってきましたね。寒くなると暖房機器も使うし乾燥するから大変ですよね、体調管理には気をつけてください

最近アクセストレーナーの研修をしているのですがこの前6時間のビデオ撮影をしました。本番を想定した流れで1日中セミナーでした

仙台のタカシ君、山形のケースケ君に協力していただきました。お二人ともご協力有難うございましたm(_ _)m

やってみた感想は、、、喉が乾くなー笑て思いましたね。先生方は毎回セミナーで沢山話してくれるけどタフですよね!改めて尊敬いたしました。

次の研修はアクセスクラスで1コマ受け持つ課題だと思います。緊張感をもって良い準備をして臨みたいと思います。その前にビデオ撮影の感想を先生からいただくのもドキドキながら楽しみですね笑

では、今日はこのへんでenjoy tapping!