こんばんは!今日は冬至ですね!1年で1番日が短い日、つまり明日から夏至まで日がドンドンと長くなっていきます!暗い、寒いが不得意な私は冬至を境にしてポジティブになります笑

昔は気にしなかったのですが歳のせい?でしょうか?大人の階段を昇った?かな笑

今年も残りわずかとなりました。くまの接骨院は12/28はお休み。12/31〜1/5までお正月休みをいただきます。今年は友人宅にお餅つきに行けなかったのでお餅の食べ過ぎは回避出来そうです笑笑

これからクリスマス寒波がやってくる噂ですが大雪だけにはならないでほしいですね。温かくしてお過ごしください。では、今日はこのへんでenjoy tapping !