皆さんこんにちは

今年も始まりましたね

今年もクマコツをよろしくお願いいたします

去年のお正月は2日から浅草の祖父のお墓参りに行ったりしましたが、今年は仙台で過ごしました。

皆さんもゆっくりと過ごせましたかね?

さて、今日は久しぶりに症例をひとつ。感情解放+腎臓のアンバランスの症例。

痛みのある場所は腰、感情解放は腰椎の3番で恐れでした。クライアントのイメージしたものは「黒い四角形」。腎臓の意識に「恐れ」もあるのでチャージされていた感情と意識を持つ内臓がリンクした形となりました。

フォーミュラはこの2つだけだったのでシンプルかつパワフルかと思います。チャージされた感情を手放して思い切り運動できる様になってほしいです。次回の施術の時にお会いするのが楽しみです。

来月の2月23日に仙台市でボディートークの講演会を仙台市在住のタカシ君と開催します!お時間ありましたら是非お越しください(^^)

では、enjoy tappingで!