急なファスティングをして腰を痛めた患者さん。

ボディートークアクセスと大腸経と左側頭骨の調整(坐位で調整したかったけど体位変換が辛そうだったので意識したまま寝た状態で調整)と円皮鍼(刺さないタイプ)とチタンテープを使用(ファイテンさんよろしかったらサンプル下さい!)

今朝良くなって出勤したら会社の人達に回復具合を驚かれたとメッセージもらいました。

良かったです(^^)

ファスティングで腸内環境が崩れたのと暑さのダブルパンチかなーと思います。

施術前にサンプル採って、今朝もサンプル採って腸内細菌比べたらエビデンス出せそうだから面白そうだなー。補完医療に興味あるドクターと知り合いたい!

では、今日はこの辺で。皆さんenjoy tappingで!

くまの接骨院では通常施術の他にボディートーク療法やクラニアルセラピーを受ける事が出来ます。お身体や心のバランスを調整する事で心身共に健康的な生活を送るお手伝いが出来ればと思います。

ボディートーク療法のアクセスセミナーもご興味がある方からのリクエスト開催も受付ておりますのでお問い合わせ下さい。