疲れてくると「耳鳴り」したりしますか?私は歯茎が腫れてきます。ボディートークアクセスを始めてから無くなりましたがしんどくなってくると「目眩」がしてくる方もいらっしゃるのではないでしょうか?人それぞれ身体に現れるサインは様々ですよね。

当院に首の治療に来ている方で時々ボディートークも受けていかれる方がいます。ご自身の健康に積極的な方でご自身で出来るケアを聞かたので「大脳皮質タップ」を指導しました。「耳鳴り」がしたので大脳皮質タップをしてみたところ消えたそうです。不快な「耳鳴り」が無くなって良かったです。

この方は1回タップしただけで「耳鳴り」が無くなりましたが他の症状の方でも継続してタップしてもらえれば軽減や変化が出てくると思います。何の器具も使わない。薬も注射もしない。副作用も無い安全安心なボディートーク療法が広まってほしいですね。

「大脳皮質タップ」の動画はくまの接骨院のYouTubeにあるので参考にして下さい。恥ずかしながらタップしている私にも会う事が出来ます笑

では、今日はこのへんで、enjoy tapping !