こんばんは。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。土曜日は娘達の運動会を観に行く事が出来ました、午前中お休みをいただきありがとうございました。

しかし、土日はかなーり暑かったですね、校庭の脇にある木陰で涼んでいたのですが、時間の経過とともに陽が高くなり運動会のボルテージと同じく、気温も上がってきました笑

こどもたちは暑さにも負けず一生懸命に競技していました、かけっこ、踊り、応援合戦など、どれを観ても可愛いかったです。

娘達もかけっこでは2人とも一等賞でニコニコし(^^)紅組、白組の対決は白組が勝利!我が家の娘達も白組!こうして、長女の小学生最後の運動会は終わってしまいました(^^)来年から中学生ですが何部に入るのかなー?部活だけでなく、勉強だけでなくバランスのとれた学校生活を送って欲しいな〜(^^)

次女は後4回運動会があるから楽しみだなー。来年も縦割りリレーに出ることができるかな? こうやって来年の事や将来の事を考える事が出来るのって、とっても素晴らしい事ですよね。贅沢せずに毎日を過ごしていきたいですね。

父の名言、「仕事は上を見て、暮らしは下を見て」忘れる事なく精進します! 本日もブログを読んでいただきありがとうございました!では、今日はこのへんで(^^)