こんにちは!いつもブログを読んでいただきありがとうございます。先日6/3は私38歳の誕生日でした。時間が経つのは早いですね、あっという間に38歳です笑 皆さんから沢山のお祝いのメッセージには本当に心温まりました(^^)感謝するだけでなく、沢山の方々からの期待を裏切らない様に気を引き締めます!

今日のネタは「ホワイトセージ」についてですが専門的な説明はGoogleさんにお願いしますね笑

私が何故に「ホワイトセージ」をネタにブログを書いているかというと「情熱大陸」を観ていてパーソナルトレーナーの方が仕事前にホワイトセージを焚いていたのを見たからです(前回の探偵ナイトスクープに続いてテレビネタですね笑こちらも毎週録画です笑)多くの人がトレーニングに来るから浄化させる為に焚いている様です。確かに人が多く来ると空間が重たくなる感じはわかるし、窓を開けて換気しただけだと物足りない感じはありました。以前多賀城市の先生のアロマオイルの勉強会に参加させていただいた時にも浄化に「ホワイトセージ」が良いと教えてもらった事も思い出して「よし、うちでも焚こう!」という運びになりました(^^)

さて、「焚こう!」は良いのですが、何処に売ってるのかも検討もつかず、多賀城市の先生にメールで教えてもらったり、やはりGoogleさんにお世話になったり笑 色々と検索しているなかで八幡町にある MOKUMOKU KODO さんにたどり着きました。八幡町なら我が家からも遠くないし、何より私の性格上「今すぐギブミー」な訳でして早速伺ってきました!実はお店は以前から気になっていて、場所は完全に把握していました。ただ、私はお香には特に縁がなくて行ったことはなかったのですが、まさか「ホワイトセージ」でご縁が出来るとは思いませんでした。店主の方もとても話しやすく、またお世話になると思います(^^)

翌朝早速焚いてみました!治療室、自宅の隅々まで焚きながら歩いて回りました。その後窓を開けて空気を入れ換えとってもクリアな空間になりました。

使った感想は「メチャメチャパワフル!」この一言だと思います。施術ベッドもギシギシしていて尾崎豊状態だったのですが、大分音がしなくなりました(^^)浄化の力は凄いですね!施術室、自宅もスッキリした状態で皆さんを迎えられる様になってご機嫌です(^^) 皆さんも「ホワイトセージ」是非お試ししてみて下さいね、本日もブログを読んでいただきありがとうございました。またよろしくお願いします!では今日はこのへんで(^^)