こんにちは。本日もくまの接骨院ブログを読んでいただきありがとうございます。仙台はなかなかの雨っぷりですねー。これだけ降られると外遊びは難しくなってきますね、気温も低くて風邪や体調不良の話を耳にすることがあります。油断せず、侮らず、自分に今出来る事をやっていきましょう(^^) 具合が悪い話といえば昔、体調を崩すとよく父に「生きている証拠だ笑」と言われたのをふと思い出しました。豪快な父も還暦を過ぎ、孫も大きくなり、自分の体力の低下を口にはしませんが寂しく思っているのか丸くなった気がします。カドが取れてきたのかな?色々なプレッシャーなどから解放されたのかな?残りの人生を楽しんで過ごしてもらえるように出来る限りサポートですね(^^)

今日は患者さん達を施術後に時間があったので次女をボディートーク療法でバランシングしてみました。第3ハウス、なかなか感情的な次女は大脳辺縁系(三大欲や感情を司る場所)、もっと自分を中心に見て欲しいのか「土台」の意識がちょっと強く出ていたり、リンパ節のアンバランスがありました(^^;)トントンとタップをして終了いたしました。少し私に懐いてきているような…笑

懐く懐かないはともかく、少しでも次女が穏やかに過ごしてくれればと思います(^^)タップ後ミラーリングしたのか?と思うくらい、私がシフトを起こしてしまいぐわーんと来る感じが強かったです(^_^;)また機会を見つけて家族にセッションして健やかに過ごしていきたいです。

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。では、さようなら〜〜(^^)