皆さんこんにちは。今日もブログを読んでいただきありがとうございます。毎日暑い日が続いておりますがお身体は大丈夫でしたか?私は土曜日に町内会のお祭りで牛タン焼きをして暑さと熱さで疲れました(^^)来てくれた皆さんありがとうございました。普段室内にばかり居るので外での作業は楽しかったです!暗くなる前にいただくビールもいつも以上に美味しかったです!また来年です(^^)

さて、仕事のお話ですが8/11(仙台学会)8/12〜8/16まで接骨院はお休みとなります。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。急患対応や遠隔セッションは出来る限りいたしますのでお問い合わせください。(応急処置の仕方などもお伝え出来るかと思います)また、休暇の時に限って交通事故や怪我、熱中症、暴飲暴食などをしてしまう事がありますからお気をつけてお過ごしください。せっかくのお休みを寝てるだけではもったいないですからね(^^)

今日もブログを読んでいただきありがとうございました。ホームページ(kumakotsu.com)にもボディートーク療法のリンクが貼ってますのでそちらも見てもらえればわかりやすいかな、と思います。ボディートーク療法を理解していただくとセッションの効果も変わってきますので(^^)でわ、また書きますのでよろしくお願いします(^^)